しゅらどう

ライス定食大盛りで

7月到来

こちとらはあと1週間で夏休みに入る模様です。早いもので最後のセンター試験まで200日を切るところです。

 

にも関わらず、私は明日、明後日連続で東京ドームで野球観戦w(今期五度目)

 

私の精神的に支柱になっているものはプロ野球と言っても過言ではないのよ。

毎日22:00前後に帰宅し、DAZNを観ながら飯を食うなり、積分をするなり。

 

ぜひとも、明日明後日巨人に勝ってほしいものであります。

 

趣味の共有として。

皆さんラジオを聴くかな?

 

私は高校1年生の時かな?から聴くようになりましてね。現在頻繁に聴取しているものはオードリーのオールナイト、おぎやはぎのメガネびいきとかでしょうか。

あと伝説のラジオ番組として、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを周回してます()

これはマジで面白い、腹筋崩壊もの

 

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンは聴いとけ!

 

 

 

お休みなさいませ。