しゅらどう

ライス定食大盛りで

2019-01-01から1年間の記事一覧

高木さんにからかわれたい

p.s. ヒヤヒヤイライラ

無罪モラトリアム

p.s. 寝逃げでリセット

敬浪の日

p.s. 母校に電話したくない

痛みの伴わない教訓には意義がない

直近のラーメン事情 そう言えば友人に「めっちゃ太ったな」と言われた。 自分の顔は嫌でも毎日見るものなので、あまり変化に気づかないものなのだけれど、 体重計にも一切乗ってないし一体何キロになっているのやら。 ラーメンの食い過ぎかな。。。 p.s. タ…

カラオケで「愛を歌う奴」は陽キャ「愛を謳う奴は」キモオタ

こんばんわ おはよう?(書き終わったのは4:00) 夜中の3時を過ぎて本日のタスクをクリアしたのでダラダラと書いております。 僕は今から皆さんに近寄り難く思われるような事を書きますが、皆さんドン引きしたらどうぞ僕から離れて行ってください(イヤダハナレ…

俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ

さっこんのできごと p.s.面白い?文章よりも画像の方がアクセス多くて悲しい 嗚呼煩悩即菩提

例外の方が多い規則

僕はキメ顔でそういった

恋は渾沌の隷也

俺は今年から浪人! ただのニートに降任! 欲しいのは大学の承認! 予備校に金を猛in! 態度が変わった我が家の両親! ただ、プライドだけは牽引! Yeah!!! いやぁ、最近の首都は本当に暑いらしい。 らしい? 我は最近まったく、外に出ていないので外の気…

憤慨

京都アニメーションが放火され25人以上が死傷、そして多くの被害に遭われたことについてご冥福をお祈りする共に、激しい憤りを感じる。 長きに渡ってアニメ業界のトップを走ってきた京都アニメーションがこんなにも惨い事件に遭われてしまうとは。 本当に悲…

禁欲の果てにたどり着く境地など 高が知れたものッッ

強くなりたくば喰らえ!!! 朝も昼もなく喰らえッッッッ 食前食後にその肉を喰らえッッ 飽くまで食らえッッ 飽き果てるまで食らえッッ 喰らって喰らって喰らい尽くせッッ ラーメン富士丸 西新井店 my best ramen

あずにゃんは俺の嫁

何故なのだ、現在は二乃以外考えられない。 最初は人情に機敏で活発的、心根が優しい四葉が好ましいと思っていたのだが。 回を跨ぐにつれ中野二乃が魅力的になってきたのである。 人々はツンデレというものにここまで魅力されるのだろうか... そういえば、竹…

ラーメンを食す⇄QOLが上昇

今から近所の家系ラーメンに行ってきます Yeah‼︎‼︎

エクスタシィー

今期4度目の東京ドームに行って参りました。 結果は我らジャイアンツの快勝。 不調の菅野が復活の完封勝利 サカマルのアベック弾 もう僕は試合中常にエクスタシー 明日も東京ドームに参ります。 いぇあ

7月到来

こちとらはあと1週間で夏休みに入る模様です。早いもので最後のセンター試験まで200日を切るところです。 にも関わらず、私は明日、明後日連続で東京ドームで野球観戦w(今期五度目) 私の精神的に支柱になっているものはプロ野球と言っても過言ではないのよ。…

眠れない夜には何をしようか

俺の好きなアーティストベスト5が一万年と二千年(から愛してる)の時を経て決まった。 椎名林檎(東京事変) Mr.Children THE BLUE HEARTS 宇多田ヒカル The Beatles ・椎名林檎 感性が実にabound 東京事変のライブ映像は魅力的である。 それと林檎さんが色々な…

幽霊・超常現象は存在するか?

はい。 でました、水掛け論の典型例。 この論争はいつまで経っても決着は付かないんだろうけど。一応、中高時代に熱く語ったことがあったので今回の話題に。 ちなみに、ぼくは....。はいそう。 幽霊はいないだろう派。 ここで言うのはあくまで「だろう」とい…

今日の晩飯はピザ

浪人(ろうにん)は、古代においては、戸籍に登録された地を離れて他国を流浪している者のことを意味し、浮浪とも呼ばれるらしい。 絶域の故郷から一人で上京してきた私はある意味で本来の浪人像かもしれない。(田舎の人は皆そうだと思うけど。) 異国の地で4…